秋ヘアーを考えよう!!2013

こんにちは!!

 

さて、今回は秋ヘアについてのご提案です!!

 

朝、晩と少し冷えてきて秋を感じる様になる季節がきましたね!!夏はネオンからが流行ったり、ショートヘアーが流行ったりとありましたが、秋は何が来るんでしょうね??

 

まずはガールズスタイルを提案!!

 

ショートヘアーからどうしよう??と言う方も多いのではないでしょうか??

最近テレビを見ていて秋にもってこいのスタイルをしているモデルさんを発見!!

近藤しずかさんです!!

 

長さが肩上のスタイリングが難しいラインをしておられますが、かわいいです。悔しいですが!!w

 

軽いイメージのボブですかね、僕なら毛先にゆるいパーマを入れてカラーはもう少し赤みをプラスして秋ヘアにしたいですね!!また雑誌でも用意してイメージしてもらえる様に用意しておきます!!w

 

 

ボーイズスタイルは夏は刈り上げがピークにきていましたね!!

一度刈り上げるとその先をどうしよう??と僕自身もなりますが・・・。

 

そこで提案!!刈り上げを少し伸ばして、ベリーショートになんていかがですか??

ベリーショートに少し明るめのカラーをいれてダークになりがちな服に合わせるのではなく、少し髪色をうかしてやる!!なんて言うのもいいんではないでしょうか??

 

しゃれてると思います!!w

 

 

ということで、秋も到来!!早く秋の準備をしましょう!!!

 

月見バーガーもいいですが、@home.hairへいざ!!!GO!!

お待ちしております!!

 

                          @home.hair

コメントをお書きください

コメント: 1

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!