祝!!三周年!!

祝!!三周年!!

 

この度、7月25日で三周年を迎えることができました!!

 

オープンから暖かく見守ってくださった皆様のおかげで三年を迎えることができました!!本当に感謝です!!

石の上にも三年ですね〜ほんとに!!苦しい時期もあり山あり谷ありの三年でした!!思い返せばいろんな事があったなぁ〜と思います。でもどんな時もお客様の笑顔と応援の声で助けられてきました。

 

今でもこないだのようにオープン日前日、オープン日を思い出します。

 

 

準備に追われ夜中まで作業をしていた前夜、ドキドキで迎えたオープン日、誰もこなかったらどうしようという不安につぶされそうになりながらむかえた日。

 

 

今だから言えますが三ヶ月間美容師をお休みをしていた間でも、お客様の家にお邪魔してカットなどをさせていただいてました。もちろん気持ちでやらしていただいていました。仕事というより趣味ですね!!

 

でもそんなお客様がオープンしてから来ていただけた時は本当にうれしかったです。

 

それから三年、@homeとしての新しいお客様、ずっと来ていただいてるお客様、友達、いろんな人に支えられここまでこれました。段々ファミリーが増えていく嬉しさ、それが気づけばやりがいかもしれません。

 

これからも、一人でも多くのファミリーが築ければ僕は幸せですね!!

 

 

たまに思うんです、友達の輪の中いるときなど、みんな自分が作ったヘアスタイルで過ごしてくれているんだな、街中で見かけたお客様をみたときもそんな感情になります。美容師をしていて一人でニヤニヤする瞬間です。w

 

 

 

笑顔でお店を出て行くお客様を増やす為にも、四年目も初心、忘れず、切磋琢磨、精進していきます!!

まだまだ、未熟なところもたくさんあると思いますので御迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

そのぶん今までよりより良いサービスをお客様にできるように頑張っていきたいと思います!!!

 

 

最後になりましたが、これからも変わらぬおつきあいのほど宜しくお願い申し上げます。

                                   @home.hair

コメントをお書きください

コメント: 2

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!