七月ですよ!!サマーサマーサマー♪

七月に入りました!!!皆様いかがおすごしでしょうか??

 

夏ばて熱中症にはご注意くださいね!!

 

7月1日は私の誕生日でございます!!また1つ歳をとるのはいやですが、みんなにお祝いしてもらい最高のバースディでした!!!サプライズあり〜のケーキに顔をつっこみ〜のプレゼントもらい〜の酒のみ〜の、まさにパーティー♪♪パーティー好きにはたまりませんなー!!

 

ありがとう!!!

 

 

ということで私の誕生日もですが、

 

 

 

 

7月・・・・・・・・・・・。

 

 

 

@home.hairは・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

3周年!!!!!パチパチパチパチ♪

 

 

 

皆様のおかげで三周年!!!ということで〜???

ということでスペシャルな催しを企画しております!!!

早い者勝ちとだけいっておきます!!w

 

 

詳しくは後日UPしますので、こうご期待!!!!

 

 

ではまた!!

コメントをお書きください

コメント: 2

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!