きたぁー!!!!

長い間お世話になったドライヤーさんもついにつぶれてしまい。

 

 

さよならしましたぁ〜ありがとうあなたはたくさんのお客様の髪をキレイに乾かしてくれましたね!!

長年つれそったから寂しいですが。。。奇跡なぐらいタフなドライヤーでした!

ありがとう!!

 

 

おばあちゃんに買ってもらったカエルのおもちゃの事を思い出しました。カエル君はその日につぶれて幼き清き心をもった僕は泣いてました。w

 

 

でも私は早くも新たなTONI&GUYちゃんにであってしまったよ!!w

魅力的なこのバディー最高だ!!グラマラス!!!w

 

名前がどうもゲイっぽくて気持ち悪いですがこれからよろしく!!w

 

 

さたNEWドライヤーもきましたよー!!

1400wと風量も前よりも強力!!!

心強い相方だ!!!

 

 

電子モニターもついてるぜ!!近未来な匂いプンプン!!(*^_^*)

 

今日からまたこの相方とお客様をきれいにしていこうぜよ!!!頼んだぜトニー!!

 

トニーのその強力な風力でこの雨雲を飛ばしておやり!!!!w

お足元は悪いですが、本日も皆様のお越しをトニーと共におまちしております!!!!

 

おっとそんなこんなで予約の電話だ〜トニーの出番だよ!!w

どんより雲よどっかへおいき!!!!!!!!!!

 

ではまた!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:08)

    wygarbiać

  • #2

    seks telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:41)

    Jedwabnemu

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!