リヒテンシュタイン!!

連休の昨日、月曜休みじゃ行けない美術館にゴー!!

 

リヒテンシュタインをしてました!!

 

 

 

まぁ〜お天気も良くサイクリングがてら〜るんるん〜♪

 

 

リヒテンシュタインとゴッホで悩んだあげくリヒテンシュタインに決定!!

 

バロックを中心にって感じでした〜良かった良かった〜なんだかあの雰囲気が好きです。

 

 

ポルトガル語でバロコ、ゆがんだ真珠という意味からバロック期の由来はきています!

悪趣味なとか異常なとかを意味するバロック!

難しいですな〜わたくしにはまだまだ。

 

 

その帰りに小さな古着屋さんに立ち寄り、物色!!

物色していると、おじいちゃんがいや、おじさまが来店!

気さくに話しかけてこられたのでそのまましばらくぺちゃくちゃしゃべりたおし〜

 

最後に自己紹介!

僕、これに出てるんですよと忍たま乱太郎の映画の券を〜へぇ〜とまた雑談。

栗塚旭といいます!知らないなぁ〜。ではまた〜とお別れ〜

 

 

帰ってから誰なんだろうと思い調べてると・・・案外有名人(-_-)w

 

僕が美容師ということなどを話していて、栗塚さんが僕は毛がないからねぇ〜もっと君に早く出会いたかったよ!と言っていたので、ほんまですね〜とか軽いのりを失礼な事をたくさん!!w

 

失礼いたしました!!!w

 

という訳のわからない休日・・・。

あげくの果てには疎水でハトとしゃべる自分。

世も末だ。w

 

 

ということで今週もバリバリいきますよー!!

 

皆様のお越しをおまちしております〜!!

 

 

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!