ケミアリスト

みなさんこんにちは!!

 

ポカポカ陽気に誘われて〜

 

いや〜一気に春の匂いがしてきましたね!!

花粉にお困りのお客様も多いのではないでしょうか??

 

 

さてさて本日は報告です!!!

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!!

 

この間から言っていたDIPLPME JHEAケミアリストの認定がもらえました!!

 

 

パチパチパチ。

 

 

ケミアリストとはケミカル(化学)とケアリストが融合したものです!

お客様の毛髪診断が正しくでき、それに対する処置方法、アドバイス、テクニカルトークが的確に出来るという資格のことをケミアリストといいます!!

 

 

この資格を持ったからには、これからもっとお客様に対して的確な施術、お客様の悩み解消、そしてなりたかった髪質に導けるようにしていきたいと思います!!信頼される美容師になれるようこれからも精進していきたいと思います!!

 

 

最新の知識を身につけ早くお客様に伝えたい気持ちでいっぱいです!!早くきてくださいね!!w

 

 

 

やっぱり色々なお客様の毛髪を見てきましたが、まだまだキレイになれる要素はみなさんにたくさんあります!化学とデザインが融合できた時にきっと今以上にキレイになれることはお約束します!!

 

 

 

話は近いのですが、トリートメントカラーを新メニューとして導入いたしました!

早くも何人かのお客様が体験され、ツヤが出るサラサラなど好評の声をいただいております!!

ホームカラーと美容室のカラーの差をみせつけます!!!!ホームカラーが増えている今、今こそ、差をつけませんか????是非一度お試し下さい!!

 

 

本日も残りわずか!お疲れ様でした!!

 

 

ではまたまた!!

PS 今、僕、金髪です。そのうち戻すので期間限定、金髪営業実施中!!!w

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!