2013 2013 2013

明けましておめでとうございます!!

 

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

 

本年も変わらぬおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

 

                           @home.hair

 

 

いやぁー年も明けましたね〜!!

皆様はどんなお正月を過ごされましたか??

 

僕は親孝行なお正月にしました!!家族サービスサービス!!w

 

正月にダイハナに二回も行くという。。。まるで主婦のような生活。。。家族サービスか。。。

 

ブログを書くのが遅くなりましたが、昨日、5日より通常営業しております!!

 

 

今年は皆さんにとってどんな一年になるでしょう!?

 

苦労の一年、何となく過ごす一年、一番ステキな一年、毎年変わらぬ一年、転機の一年、たくさんの一年があると思いますがどんな一年になるんでしょうね?

 

どんな一年にするかは自分次第!!

 

ステキな一年になることを祈ります!!

 

僕は進む一年にしたいですね〜悩みや後悔、失敗があるのは当たり前のことで、大事なのはそれらに負けない事、悩みながら苦しみながらでも、少しでも少しでも自分自身も大切な人も周りのみんなも一緒に前へ進むことが出来るのが本当の生きてる上で進むという意味だと思うので今年は是非、進む一年にしたいですね!!

 

あとは去年より笑う回数が増えるようにニヤニヤしときます。このまま歳をとったら体の筋肉は衰えても大頬骨筋と口輪筋と上唇拳筋が異様に発達してしまうのか。

顔パンパンに・・・・。

 

 

 

今年も切磋琢磨!!

技術向上!!

一期一会!

新しいお客様との出会いを大切に!ワクワクしながら!

お客様を一人でも笑顔に出来るようまた一年しまっていきたいと思います!!

 

 

2013年の@home.hairもよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

今年の@home.hairは。。。。。。。。。

 

 

 

 

何かが。。。

 

 

 

違う。。。

 

 

 

とか言いたいですが、劇的な変化はありませんが。

 

 

やっぱり@home.hairと言われるようにがんばりまーす!!w

今年も相変わらずのお気楽ボーイもどうぞよろしく!!また待ってまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 23:50)

    miracydium

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!