おはようございます!!

皆様おはようございます!!

先日は御迷惑をおかけしてすいませんでした!

無事、姉の結婚式はおわりました!!よかったよかった!!

 

涙するのかと思いきや笑ってました。。おめでとう!!

 

今日は朝からブログを書くという珍しいことをしております!

 

めっきり寒くなりましたね〜冬がそこまできている感じがプンプンします!

 

年末はみなさん忙しいかと思われますが、髪を切ること忘れないで下さいね!!w

 

 

最近では、まだ年末にもう一度こられるお客様もおられますが、また来年とあいさつするお客さんも増えてきました、来たか〜この時期がとしみじみしております!

 

忘年会にお正月の準備に年末はなにかと忙しいと思いますが一服しに、リフレッシュがてら@home.hairへきてくださいね!息抜きしましょ!まってまーす!!

 

 

余談。。。

あっ。リッチマン、プアウーマン一足おくれで見ました、w

わるくない。くそー小栗旬め!!w

 

あっ。

 

 

この間、中学生ぶりに男二人という気持ち悪いむさ苦しいペアで映画見にいきました。。。

ポップコーンを選ぶのひとつも気持ち悪い。w

 

あっキャラメル味で。。。

 

変な空気。。

 

 

ジンジャエールも気持ち悪い。。。

 

二人とも一緒かよ。。。

 

 

ポップコーン争奪戦。。。

 

 

最後ポップコーンを投げるという戦争!

 

映画が終わり一言。。。

 

 

友達が。。。

 

わるくない!男で、映画。。。

 

 

わるくない!。。。。

 

 

小栗旬か!!!w

 

先にリッチマン見てたらつっこめたのになー。w

 

悪の教典!!見たかたぜひ!おはなしを!!w

 

ではまた!!

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!