優しいですね〜

こないだのお休みに兵庫県にある竹田城に行ってきました!!

高倉けんさんの映画あなたにのロケ地、天と地とのロケ地でもあるらしいです!

日本のマチュピチュといわれる、天空の城竹田城です!

 

山の上にあるので歩いているだけなのに体が悲鳴をあげていまして、運動不足を実感。

 

 

いや、衰えを実感・・?

 

 

久々に自然に触れてリフレッシュ!!!!

 

 

かなりいま・・・・・・きてます!!w

 

いや、みちてます!!W

 

竹田城の圧巻の景色と道中に人の優しさにふれた旅でした!!

 

人間まだまだ捨てたもんじゃありませんね〜慌ただしい日々の中で忘れかけてた何かを取り戻した気がします。

 

たまには、時間、などから解放されてゆっくり旅をするのもいいですね〜。

 

 

このブログを見てもらえることはまずないと思いますが、一緒にタクシーに乗せていただいた電車の中で出会った家族の皆さん、車で送って下さった竹田の駅の近くの新聞屋さん、和田山でご飯やさんまで送ってくれた2人の高校生、ごはんやさんのおじさん、みんなほんとにいい人だらけで自分が情けないぐらいです!!ありがとうございました!!!

 

是非皆様も竹田城に!!いいとこですよ!!

 

 

 

また行きたい所ですね〜

 

 

昨日もみなぎるパワーをもらったので、今絶好調です!!

五感がさえてますよ!!

 

この絶好調の間にぜひ来て下さいね!!おまちしてまーす!!

 

またみなさんのオススメの場所などおしえてくださいね!!写真もたくさん撮ったのでまたお話出来るの楽しみにしています!!

 

 

皆様本日もしまっていきましょう!!

                   @home.hair       

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!