半袖。

あれ・・・?

 

半袖の季節あれ・・・?

 

あれ?

 

 

 

やっぱりな・・・・・。

 

 

 

皆様、こんにちは!!

 

 

また、一週間がはじまりました!!

 

 

何か何か革命が起こらないかと人任せに、時代に流されるどうも僕です!!

 

 

 

美容業界にも革命的なお薬ができたり何かないかなぁーと思うこの頃です。

 

 

人とは違うことがしたいと思っている方はたくさんいるはず!!

 

 

なにか何かないものか?

 

 

ただ今、模索中です。w

 

 

カラーにカットにパーマ!!

 

 

 

狭いんですよね〜案外狭い空間に漂っている気がしてしまう。

 

 

 

革命をおこします!!

 

 

いつかいつの日か!!笑

 

 

 

話は変わりますが、もうすぐ、イヤなイヤな梅雨の季節到来ですよ!!

 

 

 

梅雨の季節はどうしても髪に不満が出る季節です!

 

 

一度、ご相談下さい。

解決方法をしっかりカウンセリングし、解決の道への手助けが出来ればと思います!!

 

 

梅雨前に悩みを解決し、梅雨のモヤモヤをのりきりましょう!!

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

やっぱりなー。

 

 

 

腹だけじゃなく。

 

 

腕まで脂肪が!!笑

 

 

半袖の季節恐るべし!!!

 

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!