ありがとうございました!!

7月いっぱい、一周年記念キャンペーンを実施させていただいてましたが。

本日をもって終了させていただきます!!

 

一周年という事もありたくさんの方にお越し頂けて嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ありがとうございました!!!!!!

 

二周年、三周年と迎えていけますようにまた感謝の気持ちと、初心を忘れることなく、進み続け、いつまでも愛され続けて頂ける様にこれからも努力していきたいとおもいます!!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

あぁ〜ほんとに早い一年でした。笑

このペースだと10年ぐらいすぐに経ってしまいそうです!

 

早速ですが、8月から新メニューとして、ディーセス、リーファというヘッドスパメニューがデビューします!!

夏によく溜まる脂や汚れをリセット!!!

ヘッドスパメニューの中でも、特に頭皮の汚れを取るということに集中したメニューになっています!!

今までヘッドスパなんてしたことのないメンズのお客様にもオススメですよ!!

お試しされたお客様からは大好評をいただいております!!

 

@home.hairから自信を持ってお届けする新メニューディーセスリーファ!!

是非お試し下さい!!

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!